All the world's a stage

人生は舞台。自分の舞台の主役は自分。

まずは2017年やりたいこと

新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

f:id:hanbarson:20170105155800p:plain

 

この度ブログを始めました

よろしくお願いします

 

初投稿なので様々な機能を試す意味でいろいろやりましょ

 

まずは2017年やりたいこと

 

 

  • 程よくリラックスして毎日ブログを書く
  • 自宅にある今まで買った本を全て読み直して捨てる
  • 毎月1つ以上舞台を観劇する
  • 毎月3本程度映画(DVD)を観る
  • 普通二輪免許を取得する
  • ファシリテーションについて学び実践する
  • 海外に行く
  • スタバコンセプトストア巡りを継続

ま、こんなとこですか

頑張りまーす

 

 

ってか

 

そもそもなんでブログを書こうと思ったか

理由はいろいろあるけれど一つは

 

アウトプット

 

です

 

文章を書く

最近めっきり減ったよね

 

パソコンだから「書いて」ないじゃん

とか言わないでね

 

SNSとかもさ

写真アップして一言二言書いて終わりじゃん?

自分もしばらくそうやってきてたんだけど

それって・・・

 

 

見て見てー!!

私こんだけリア充なんですー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

っていうアピール合戦自慢大会みたいになってきて

「いいね!」をいかにもらうかみたいなね

 

facebook見ても

instagramと何が違うの?

ってくらい文章を書いていないことに気づいて

 

自分は

もっと文章を書きたい

アウトプットしたい

 

と思うようになった

 

そんなところです

かと言って毎回小論文くらい内容の濃いものを書く気もなくて

ほんとにゆるーく自分の意見を書きたいと思います

 

よろしくお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m